スポンサーサイト


BOOKOFF ローリングヒルズプラザ店 閉店セール

6/1/10~6/30/10まで BOOKOFF ローリングヒルズプラザ店 閉店セール

1ドルの本は80セント、少女コミックは3冊1ドル。

bookoff

BOOKOFF ローリングヒルズプラザ店
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop7008.html
営業時間:10時~8時

日本の本が安く買えるありがたいお店だったのに、残念。

Redondo Beach Blvdのマルカイのモールのお店はなくならないということですが、ちょっと遠いなぁ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

そうなんですか。お近くの店舗がなくならないといいですね。でも、LAにはまだあと3店舗くらいあるんですよね。うちからLAまで用事を見つけてはわざわざ本を売りに行くんですよ。SFにも出来てくれないかなぁ、、、

Re: No title

shina_poohさん
なんと!SFから本を売りにいらっしゃるんですか!
車で15分の店が閉店で、最寄店が車で30分になる位でぶーぶ言ってはいけませんね(笑)。
わたしは読書ホリックで、読む本が手元になくなりそうになると、あせります。
英語の本だったらいくらでも手に入るんですけどね。なかなか英語で読書をする気にはならず・・・。
NYにも出店したみたいだから、次はSF?

No title

なんという事でしょう~!!全く知りませんでした。
愛用してたのに、ちょっとショック…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は..Book OffのRH店で働いてる者です(笑)
いつもまじまじさんのブログ、楽しませてもらってます!
私もとっても残念ですが、これも時代の流れでしょうねぇ。。
これからのBook Offは、洋書館だけが広がっていくみたいです。
でも、まだまだ閉店まで色んなsaleをしていきますので、
時間があったらまた覘いてみてくださいね!

Re: No title

わにさん、こんにちは(って、ちょっと笑える呼びかけですね)。
ショックですよね。
Trader Joe'sの買い物のついでに寄れるいい場所だったのにな。

Re: No title

くくるさん
なんと!あそこにお勤めなんですね。世間は狭いですね。
残念だけど、せめて閉店までのセールであれこれ買い込みたいと思います。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
