スポンサーサイト


海を見ながらJapanese French@Maison Riz

レドンドのピアにあるJapanese Frenchのお店。日本のフランス料理のお店みたいです。

プロシュートMAKIサラダに、

riz

クリスピーチキンサラダ 衣にあられがついています。

riz

ほろりとやわらかい牛ほほ肉の煮込み。おいしい。

riz

魚介のパスタトマト味。

riz

わたしの中で今回の一番のヒットはこちらのデザート。
くり抜いたオレンジの中にフルーツとオレンジゼリー。下にはラズベリーのかき氷が敷かれていて、夏にぴったりなさわやかなデザートでした。見た目もきれいで、自分でも作れるかな。って思ったけど、きれいにオレンジがくり抜けるかどうかが問題です。

riz

抹茶のティラミス。

riz

デザートまで食べて満足のランチ♪

海側の壁は一面窓で、海の上にうかんで食事をしているような気分。夕日の時間は最高だと思います。

Restaurant.comのクーポンあります(こちら)。6/7まで70%OFFで、25ドルのクーポンが3ドルで買えます。クーポンコードEATを使います。

Maison Riz
http://www.maisonriz.com/
112 Fisherman's Wharf
Redondo Beach, CA 90277

月曜以外はランチからディナーまで通しで営業していて、ティータイムにはコーヒーとケーキのセットメニューもあり。
3PM-6PMは毎日Happy Hour。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Thank you!!

まじまじさん、私もRestaurant.com で、Maison Riz のクーポン、買っちゃいました!! 25ドルのが3ドルで買えるなんて、すごい!!本当なの??と思いながら、Honda Sushi のも一緒に買っちゃいました!!
行くのが楽しみです。
すばらしい情報、ありがとうございました!!(^。^)
私もPVにすんでいますので、もしかしたら、その辺のスーパーとか Trader Joe で、まじまじさんとすれ違っているかもしれませんね。

レストランコム

まじまじさんへ
いつも楽しくブログを拝見しています。今日は思い切って初めてのコメントです!このブログでRestaurant.comの事を知って時々チェックしているのですが、70%, 80%offの情報はどこから調べられますか?教えてもらえたら助かります。よろしくお願いします。
サウスベイのレストランやお店を書いているブログはたくさんありますが、私はこの「まじまじ」が一番大好きです!これからも更新を楽しみにしています。

Re: Thank you!!

Yokkoさん
きっとその辺でいっぱいすれ違っているんでしょうね。世の中狭いから。
お得でおいしいお食事うれしいですよね。
コメントありがとうございました。

Re: レストランコム

おたまさん、
はじめまして、こんにちは。
Restaurant.comのクーポンコードは、Restaurant.comのサイトでEメールを登録すると送られてきますが、いっぱいメールが来るのはイヤだなぁ。という場合は、クーポンコードが沢山出ているサイトを見に行けばいいです。
こことか → http://www.couponcabin.com/coupons/restaurant/
現在80%OFFです。だいたい月の中旬から下旬に最も高い割引率になります。
今後ともどうぞよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
