

お寿司屋さん 山吹 Yamabuki

このお寿司屋さん、メニューの名前や内容から、勝手に日本語の通じないお寿司屋さんだと思い込んでいましたが(すみません)、日本人のご主人がお寿司を握っているお店でした。

雰囲気がHONDAと似通ったお店です。

Restaurant.comの25ドルクーポンを持って、オーダーしたのは、

ちらし寿司。大振りなねたがぎっしりで、ボリューム満点。アメリカを感じます。

yamabuki

お寿司と天ぷらのセット。天ぷらが一番美味しかったな~。

yamabuki

しゃり少な目の小ぶりなお寿司です。

yamabuki

たぬきうどん。

yamabuki

お寿司はちょっと残念な感じでした。18%のチップを入れても35ドルくらいでしたから、リーズナブルなお値段です。
アメリカーンなボリュームのセットメニューも多数有。

Restaurant.comのクーポンあります。こちら
6/10まで80%OFFで、25ドルのクーポンが2ドルで買えます。クーポンコードSAVEを使います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
頻繁にブログ読ませていただいているのですが、レストランドットコムのクーポン、いつもCODE入力ですごい金額になってる情報を見て、ビックリなのですが、普通に登録してるだけでは正規金額でそこまでのディールでは無いですよね?まじまじさんはどうやってこのコードを入手してるんですか?

お寿司

ぁああ、快適な丸ビルから、異動してから、お寿司に縁遠い、まろ。
しかも、練習が出来無い状況なので体重・脂肪率に
一喜一憂してます。
美味しいお寿司食べたいなぁ・・・・

Re: No title

Rioさん
クーポンコードが沢山出ているサイトを見に行けばいいですよ。
こことか → http://www.couponcabin.com/coupons/restaurant/

Re: お寿司

まろへ
日本ではデパ地下でも、回転寿司でもおいしいでしょ。
もうすぐ日本に一時帰国します。
メールするね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
