

さくらんぼ狩り@Villa del Sol

さくらんぼ大好き♪

cherry

北へ2時間弱のドライブで、さくらんぼ狩りをしにLeona Valleyへ。

cherry

入り口で説明を聞き、赤いバケツをもらって、しゅっぱーつ。

入場料はなく、取った分だけ量り売り。1パウンド3ドルでした。ファーマーズマーケットよりは安くて、スーパーの安売りよりは高いくらいのお値段。

cherry

cherry

たわわに実ったさくらんぼ、意外と背丈が低く、子供でも取れる高さでした。

いーっぱい試食して、これぞというおいしい木から、さくらんぼを取りました。とってもおいしい、大満足のさくらんぼ狩りでした。

cherry

cherry

しかし、暑い。というより熱い!

青い空にぽっかり浮かんだ白い雲がとってもきれいでした。

cherry

cherry

今回行ったさくらんぼ農園は、ひとつの種類のさくらんぼでしたが、いろんな種類のさくらんぼ狩りが出来る農園もあるようです。

Villa del Sol
http://www.upickcherries.com/index.htm

こちらLeona Valleyさくらんぼ組合のページ
http://www.cherriesupic.com/directions.html

夏が来た~と思ったんだけど、自宅に帰ったら、霧がもや~で肌寒く、まったくの別世界。プールに入ったら凍えました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
