スポンサーサイト


かわいい紙ナプキン@Target

Targetの紙ナプキンは、1.5ドルから2ドルくらいのお手軽価格。そしてなかなかかわいい。

夏の柄がかなりかわいかったので、いろいろ買い込みました。

napkin

napkin

July 4th柄もかわいいな。

napkin

娘も連れて行ったら、こんなのまで買う羽目に・・・。

napkin

日本のお友達にも持っていきますね~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私もTARGETの紙ナプキンは大ファンです。ちょっと素材は粗いですが、かわいいしお手頃だし。一番下のBaby Shower系のもカワイイですよねv-20Baby Showerの予定がないのに手に取りそうになりました(笑)

Re: No title

shina_poohさん
そうそう、ちょっと素材は粗いけど、かわいいからいいかと思っています。
Baby Showerのナプキン、予定もないのに娘に買わされました・・・。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
