スポンサーサイト


ブログ夏休みのお知らせ

こんにちは。いつも読んでいただいてありがとうございます。

日本一時帰国のためしばらくブログお休みします。

7月中旬以降復帰予定。

日本での楽しみは、お友達に会うことと、奄美大島でのぐーたら生活。

たっぷり満喫して来たいと思います。

皆様もよい夏休みを~。

まじまじ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まじまじさん、ご帰国ですね。
そうですか。。しばらくまじまじさんのブログがなくなるのは、寂しいですが、待っていますよ。(^。^)
日本では、奄美大島で、遊んじゃうのですね。
いいですね。
おいしいものを一杯食べて、楽しんできてくださいね。(^。^)

Re: No title

Yokkoさん
只今奄美大島です。毎日30度を越える暑さ。
LAも暑いけど、亜熱帯のうっそうとした暑さは一味違います。
時間はたーっぷりあるので、奄美の美味しいものでも紹介しようかな。
コメントありがとうございました。

Re: いってらっしゃい

鶏飯を知っているなんて、ツウですね。
わたしも大好き。
母の作るのが一番美味しい。
作り方は簡単よ。LAで手に入りにくいのは柚子くらいかな。
今度レシピ送ろうか?

楽しんでいますねえ~~

まじまじさん、奄美は、観光ですか?いいですね。。
ハイビスカスとか、、きれいに咲いているでしょう。私も大昔に行きました! 懐かしいです。
奄美のおいしいものって、なんでしたっけ??
確か焼酎とかあるのですよね。。。
まじまじさんは、いける口ですか??

Re: 楽しんでいますねえ~~

Yokkoさん
のんびり奄美大島から東京に戻ってきました。
東京は蒸し暑い~。
電車移動で歩き回り、こんなに歩いたのはほんと久しぶりと思いました。
奄美情報ちょっと掲載しました。LAの青い空もいいけど、奄美の海もなかなかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
