スポンサーサイト


モスの期間限定 ざくざくラー油バーガー

モスの期間限定 ざくざくラー油バーガー 6/20/20-6/28/10

日本のラー油ブームはまだ続いているようで。

zakuzaku

期間限定ということで、わざわざ奄美大島にたった一軒あるモスバーガーまで食べに行ってきました。

フライドガーリックがざくざく入ったラー油にマヨネーズもたっぷり。おいしくいただきました。

zakuzaku

残ったソースをポテトにつけて食べてもとってもおいしかった。

LAに帰ったら、食べるラー油をハンバーガーにも乗せてみようと思いました。

zakuzaku

奄美大島にたった一軒あるモスバーガー。きれいで広いお店です。

モスバーガー 奄美大島店
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=04460

ブログランキングに参加しています。LA情報じゃないけど、応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ラー油バーガーですか。。。それは面白いですね。
おいしそうですね。。。私も食べたいな~~
これは奄美大島だけではなく、全国的にあるのですか?
私も8月8日から24日まで帰国します。 大阪、東京、福島の滞在ですが、、、ラー油バーガー、捜してみますね。
楽しい情報、いつもありがとうございます。(^。^)

Re: No title

YOKKOさん
大阪、東京、福島とは忙しそうですね。
日本の夏をたっぷり楽しんできてください。
ラー油バーガーは期間限定で終わってしまいましたが、食べるラー油さえあればいつでも再現できそうです。
ぜひ日本で買ってきてください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
