スポンサーサイト


盆栽@Trader Joe's

久しぶりのTrader Joe'sはやっぱり楽しい。

BONSAI TREES $9.99

盆栽が売っていました~。
郊外の路上脇や、ガーデニングのお店ではときどき売っているのを見かける盆栽ですが、スーパーで売っているのははじめて見ました。

penguin

クリスマスツリーみたいな木で、あまり盆栽っぽくないのですが、カット次第でそれなりに見えるのかな?

penguin

Hawthorn沿いのトーランス店。ペンギンの「PETEYくん」を探せ。

bonsai

ちょっと小生意気な顔の「PETEYくん」試食コーナーの上で発見しました。

bonsai

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

レシピ下さい!

おかえりなさい。
日本は何でもおいしいから、ついつい食べ過ぎちゃいますよね!
奄美の鶏飯大好きなんで、羨ましい。
九州に住んでたときによく鹿児島に遊びに行って食べました。
懐かしい。
是非是非レシピ送ってください。

Re: レシピ下さい!

のりのりさん
九州に住んでいたの?初耳です。
鶏飯は、ご飯に具を乗せて、鶏がらスープをかけるだけ。
見たままの料理なので、レシピという程のモノはないんだけど、パパイヤ漬けを買ってきたので、鶏飯作って、今度ブログにアップしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
