スポンサーサイト


夏のヨセミテ国立公園

初めてのヨセミテ国立公園。

yosemite

日ごろも山に住んでいるんだけど、ヨセミテは砂漠っぽいお山とは大違いの緑と水があふれる公園でした。
おいしい空気をいっぱいすって、マイナスイオンをいっぱい浴びた大満足の旅行。

yosemite

どこを見ても絵葉書のような景色の中で、ハイキングして、川で遊んで、おいしいモノを食べて、滝のシャワーを浴びて、楽しかった~。

yosemite

yosemite

yosemite

リスはそこらじゅうで、シカも何度か見ましたが、幸か不幸かくまさんには遭遇出来ず。

yosemite

こんなくまをおみやげに連れて帰ってきました。今度は本物見てみたいなぁ。

yosemite

ヨセミテのお話もう少し続きます。

ブログランキングに参加しています。LA情報じゃないけど、応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ヨセミテに行かれたんですね!うちも先週行ってきました。何もかも大きくて、久々のマイナスイオンに癒されました。そして!ラッキーなことに熊を見ることも出来!うちからだと片道4時間で行けるので、ぎりぎり日帰り可能、恵まれていますー。

Re: No title

shina_poohさん
ヨセミテ出発前にshina_poohさんのブログを読んでイメトレしたことは言うまでもなく。
うちも先週末はヨセミテにいました。shina_poohさんとどっかですれ違ったりしたのかな~。
(高所恐怖症なんだけど)タフポイント最高に楽しかったです。
片道4時間というと、うちからサンタバーバラくらいまでかな。
結構遠いけど日帰りできるなら季節ごとに通ってしまいそう。
ヨセミテまた絶対行きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
