スポンサーサイト


レドンドピアの居酒屋@Oriental Breeze

レドンドのピアの突端にある居酒屋さん「Oriental Breeze」は、寿司から、おつまみ、ラーメンにデザートまでなんでもある居酒屋さん。

oriental breeze

外観はわりとあやしいのですが、中はこぎれいです。何ヶ月か前にオーナーが変わったと聞きましたが、ソファー席がきれいになっていました。メニューはあまり変わりないようです。この日のおすすめ。

oriental breeze

全体的に味は濃い目ですが、わりと何を食べてもおいしいです。

この日おいしかったのは、ソフトシェルクラブと、ベトナム飯。いかのウニ和えもおいしかったです。

oriental breeze

oriental breeze

oriental breeze

oriental breeze

oriental breeze

旦那がこの前一人40ドルのおまかせコースを食べたら、これでもかってくらい次々お料理が出てきて大満足だったそうです。最後には同じくこのお店がやっている隣のスナックスタンドでソフトクリームのサービスまであったって。食べきれず持ち帰ってきた寿司ロールはわたしが食べましたが、おいしかったですよ。

oriental breeze

この日もソフトクリームを食べて帰りました。抹茶ソフトもあります。

ラーメンも意外とおいしいんですよ。過去記事みてみてね。坦々麺 醤油ラーメン

Restaurant.comに出るようになったのもオーナーが変わったからかなぁ。クーポンはこちら
7/31まで80%OFFで、25ドルのクーポンが2ドルで買えます。クーポンコードPLATEを使います。

Oriental Breeze
207 Fisherman's Wharf at Redondo Beach Pier
Redondo Beach, CA 90277
(310) 379-6511

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

いつも本当に楽しく読ませて頂いております☆
私はトーランスに住んでいるので
Redondo Beachは良く行きますが、
このお店、外見が怪しそうだったので入ったことありませんでした。。笑
でもこの記事を読ませて頂いて、
すっごく気になったので今週末にでも足を運んでみようと思いました!!
ホントに感謝です♪♪

Re: ♪

erikaさん
いろんなメニューがある居酒屋さん、Restaurant.comのクーポン買ってぜひ行ってください。
気になるのは、せっかくあんなピアの突端にあるんだから、窓をきれいにふけばいいのにな~と思うくらいでしょうか。コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
