スポンサーサイト


おいしいベーコン@Bristol Farms

Bristol Farmsは、ちょっといいモノが売っている地元のスーパー。地元のWhole Foodsって感じ?
毎日行くスーパーじゃないけど、試食もあって楽しいのでたまに行きます。

今日お肉コーナーを眺めていたら、ベーコンがおいしそうだったので初めて買ってみました。

分厚いベーコン。いかにも美味しそうでしょ?
1パウンド4.49ドル。お高いイメージのあるBristol Farmsですが、これはパックのベーコンのお値段と大差ないかも。

bacon

ホットプレートで、ガーリックトーストと、ベーコンと、ほうれん草と、みんな一緒にソテーして食べました。

bacon

うまうま~。明日の朝は引き続きベーコンエッグだな。

今はステーキ用のお肉が30%OFFセール(広告はこちら)。セールのうちにステーキ肉にもトライしてみたいです。

Bristol Farmsのレドンドビーチ店、あんまり行かないけど、大きいお店だったのに、近く閉店するそうです。あの大きなスペース。次は何になるんだろうか???

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ちょっと私もBristol Farmsまで走ってきます。
いつも、お役立ち情報を有難うございます!!

Re: No title

わにさん
こんにちは。ベーコンはレギュラーとアップルスモークもありました。
わたしが買ったのはレギュラーだけど、ちょっと甘い味もおいしそうです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
