

チョコチップクッキー@Trader Joe's

Highbrew Chocolate Chip Cookies

chococookie

こちらも頂きモノ。割と新しめのチョコチップクッキー。さくさくタイプで、一箱に7枚入りパックが2個入り。

chococookie

なんてことないチョコチップクッキーだと思うのですが、娘の友達はどのチョコチップクッキーよりこれがお気に入りと豪語していました。好みはひとそれぞれ。こだわりどころもひとそれぞれね。

パッケージがかわいいな~。

chococookie

ハイブロー【highbrow】って何だろうって調べたら、
[名・形動]《「ハイブラウ」とも》教養や学識のある人。知識人。また、知的で趣味がよく高級であるさま。
ハイブローな雑誌とか使うようです。ふーん。勉強になりましたよ。

もうひとつ頂きモノのポテトチップス。厚め固めのKettle Style。バリッとした食感のチップス、日本でも流行っていると聞きました。オニオン味がおいしいな~。別のフレーバーも食べてみたいな。

chococookie

chococookie

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
