スポンサーサイト


工場跡地の巨大イタリアン@Eatalian Cafe

工場跡地のイタリアン、おもしろいからぜひ行ってみてとオススメされたお店、行ってきました~。

天井高っ。ひろびーろ。さすが元工場。

eatalian

オーダーしてから釜で焼いてくれる薄焼きのピザ。これはおいしい♪

大人用にブルーチーズの乗った「Rock」と、
eatalian

子供用に「ハム」
eatalian

パスタはお店の人のオススメを聞かず、子供用ということで、カルボナーラとペンネポモドーロ。パスタは普通かな。オススメのポルチーニのパスタを今度は食べてみたいです。

eatalian

eatalian

薄焼きとはいえ直径30cm以上あるピザ2枚と、パスタ2皿。大人3人、子供4人、総勢7人でも全然食べ切れなかったのに、まわりを見ると、ひとり一枚ピザをオーダーしてるし・・・。アメリカンの食欲恐るべしです。

ジェラートも食べました。結構甘いです。ジェラートというよりアイス?

eatalian

eatalian

ガラスの中はチーズ工場。HPによると、この中の席でプライベートパーティーも出来るそうです。

eatalian

11時過ぎに行ったときは空いていて、頼んだピザもすぐ出てきたけど、その後どんどんお客さんが来て、お昼過ぎには満席。オーダーしたピザが出てくるのにも随分時間がかかっているようでした。
このお店にランチに行くなら、早目か遅めがいいようです。

Eatalian Cafe
15500 S Broadway St
Gardena, CA 90248
(310) 532-8880
http://www.eataliancafe.com/
Mon-Sat 7 am - 9 pm
朝から夜まで通しでやっているありがたいお店。

工場地帯にあって、一度お店の前を通り過ぎてしまいました。
Broadway St側の入り口はこんな感じ。裏にパーキングがあります。

eatalian

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

おいしそう!

薄焼きのピザがとってもおいしそうですね!ガーデナにこんな楽しそうなところがあったとは!!
早速、今度行ってみたいと思いますー!!

Re: おいしそう!

makipooさん
薄焼きピザおいしかったですよ~。
楽しいお店なのでぜひぜひ行ってみてください。
コメントありがとうございました。

好きなお店です!

周りの倉庫街?の雰囲気とマッチしてない面白い店ですよね。
会社の日系人の子が教えてくれて3回程行きました。
薄焼きピザは1人で1枚ぺロリですねー
それからボンゴレが美味しかったです。
大勢で行ってワイワイ色々食べるのがいいですね!
ごちゃごちゃ乗せ過ぎのアメリカピザが余り好きじゃない人にはピッタリ。

Re: 好きなお店です!

Lilyさん
ボンゴレですね!次回はぜひそれにします。
アメリカーンなピザは一枚で満足だけど、薄焼きだと何枚か違う味が食べられるのがうれしいです。
また大人数で繰り出したいお店です。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
