

ちらし寿司@RICE HEAVEN

どうにもこうにも夕食を作る気力がなかったので、RICE HEAVENでお持ち帰り。

上ちらし $13.50。おいしかったです。写真では見えないところに、しめ鯖と、いかも入っていました。

rice heaven

納豆巻きがあるのもうれしいところ。アメリカンやコリアンのお持ち帰り寿司には納豆巻きがないので。

rice heaven

これは旦那のミックスフライ弁当。ホカ弁みたいでおいしいな~。と言っていました。

rice heaven

わたしの用意したやる気のある夕食よりよっぽど美味しかったかも・・・。

買いに行ってくれた旦那によると、オーダーして、ラルフスで買い物している間にできていたと言っていたので、行ってからオーダーしてもそう待たないようですが、事前に電話でオーダーしておいた方が無難かも。

メニューの一部です。クリックで拡大します。

rice heaven

rice heaven

rice heaven

RICE HEAVEN
2937 Rolling Hills Rd
Torrance, CA 90505
(310) 257-0134
Mon-Sat 11am - 8pm
Sun 3:30pm - 8pm

しかしRICE HEAVENってのはすごい店名ですよね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
