スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイン片手に野外コンサート@Hollywood Bowl

夏の夜のお楽しみ、Hollywood Bowlの野外コンサートに行ってきました。

hollywoodbowl

会場はハリウッドのど真ん中。チャイニーズシアターとかのすぐ近くです。遠くにハリウッドサインが見えるのがわかりますか?

ここのいいところは、飲み物・食べ物持込自由なところ。みんな音楽聴きながら飲んだり、食べたりを楽しんでいる感じです。

私たちの席はすっごい後ろの一人15ドルの席でしたが、野外コンサート気分は十分楽しめました。
後ろの方はこんなベンチ席。

hollywoodbowl

ホットワイン片手に、おつまみつまんで、おにぎり食べて♪

hollywoodbowl

コンサート自体は、ちょっとイマイチで、娘は「つまんなーい。」と途中から寝てました。
8:30開始のコンサートが終わったのは10:30過ぎだったので、眠くなるのも当然か・・・。

帰りはすっごい人・人・人。

hollywoodbowl

会場近くのつめつめパーキングから車を出すのにも随分時間がかかりました。30分以上かな?

LA各地から直通バスも往復しています。トーランスのWilson Parkからも出ていて、前売りは一人往復5ドル。
みんなで飲めるし、都心に運転していくストレスも、駐車場の心配もないし、バスっていいかも。
バスのチケットは、コンサートチケットを買うときにセットで買うか、バス停に直接行っても買えるようです。
詳しい案内はこちら

*一眼レフのカメラは持ち込み禁止です。
*木製ベンチはおしりが痛くなるのでクッション必須。
*夜は相当寒くなるので、防寒着や、ブランケットも必須。

花火がどどーんと上がるコンサートもあります。今度はバスを使って、盛り上がるコンサートに行ってみたいな。

コンサートのスケジュールは、こちら

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。