スポンサーサイト


お気軽イタリアン@Gaetano's

Gaetano's Restaurantは、トーランスにあるこじんまりしたイタリアンのお店。

Restaurant.comの25ドルクーポン持ってランチに行ってきました。

ラザニアとセットのミネストローネ

gaetano's

gaetano's

ランチコンボのナスとチーズの重ね焼きと、イタリアンチョップドサラダ

gaetano's

娘の頼んだキッズメニューのクリームペンネ。今回頼んだなかではこれが一番おいしかったかも。
パスタもぐでぐでじゃないし、クリームソースが美味しくて、結構な量だったのに完食していました。

gaetano's

こちらキッズメニュー。

gaetano's

Daily Breezeで、サウスベイのベストイタリアンに選ばれたとか、LA WEEKLYでベストニョッキ in LAに選ばれたこともあると書いてありました。今度はぜひそのニョッキを食べてみたいな。

gaetano's

gaetano's

gaetano's

gaetano's

Restaurant.comのクーポンあります。こちら
8/16まで80%OFFで、25ドルのクーポンは2ドルで買えます。クーポンコードBIGを使います。

もう一つお得情報。お隣のワインショップ WineStyleのワインは持ち込み料無料で、持ち込み可能だそうです。ぜひ~。

Gaetano's Restaurant
2731 Pacific Coast Highway, Torrance, CA 90505
(310) 326-3354
http://www.gaetanosonline.com/
Crenshaw×PCHの北西のモールにあります。Panera Breadとか、Mimi's Cafeとか、Kohl'sのあるモール。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、おいしそうなイタリアンですね。
ニョっキ、って、私も食べてみたいなと思って、レストランのメニューを見たのですが、どこに載っていますか? ハテ?
私はイタリアンにあまり詳しくないのですが、それを食べてみたいな。。と思っています。 メニューのページのどこにでていますか?
おしえていただけますか?

Re: No title

よっこさん
わたしも改めてメニューを見てみたら、ランチメニューには出ていませんね。
ディナーのパスタのところには載っていました。
でもランチに行ったときに通常のメニューも一緒に出てきたので、ランチどきでもディナーメニューは頼める気もします。ランチでどうしてもニョッキをというのでしたら、確認した方がよさそうですけど・・・。
コメントありがとうございました。

No title

まじまじさん、早速のお返事、ありがとうございます。そうでしたか。デイナーメニューにあるのでしたか・・そこまで見ませんでした。。。お友達と一緒にランチに行こうと思っていたのですが、、、お店できいてみましょうね。。。 ありがとうございます!!(^。^)

Re: No title

よっこさん
どういたしまして~。
ニョッキ食べたらぜひ感想を聞かせてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
