スポンサーサイト


冷やし中華@リトル東京 大黒屋

冷やし中華 $8.95

今年初めての冷やし中華。
いつ行っても混んでいるリトル東京の大黒屋で食べました。

daikoku1

盛り付けの様子からして、ちょっと普通の冷やし中華と違うなぁ。
汁が少なくて、パスタ感覚?
まずくはないのですが、ふつ~の冷やし中華が食べたかった。

旦那にちょっともらったラーメンもチャーハンも美味しかった。
やっぱりこのお店ではラーメンを食べるに限りますね。

daikoku2

大黒屋 リトル東京店
327 E. First St.
Los Angeles, CA 90012
213-626-1680
http://www.daikoku-ten.com/

お腹いっぱいになった後は、リトル東京のお店を散策。

今日ちょっとおもしろかったモノ。

ピーチボーイと、インチハイサムライ。なんかかわいいです。

daikoku3

キティちゃんと、マイメロちゃんは、口があると、別人みたい。

daikoku4

旦那が一言。
「ここってほとんど日本人いないよね。」

確かに。
わたしは好きなんですけど、日本人一般にはあまりウケナイ街なのかなぁ?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

こわーい

ぎやぁあああ。
マイメロもキティちゃんのコワイ・・・・
冷やし中華、トマトの切り方・乗せ方が変だね。
しかも、アボガド??も乗ってませんか??
あーもう、もうそんな季節なのですね。

Re: こわーい

まろへ
やっぱり、キティもマイメロも別人でコワイよね。
Japanese Plastic Dollとかなんとかいう本に、ブライスがでかでか出ていたよ。
ブライスは立派な日本文化としてアメリカでも評価されているんだね。
冷やし中華にアボガド、さすがカリフォルニアって感じでしょ?
冷やし中華とはちょっと違う食べ物になっていたけど、肉も野菜もいっぱい乗っていて、栄養的にはかなりいいかも。と思いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
