スポンサーサイト


自分好みのバーガーを@The Counter

このお店のウリは、Custom Built Burgers。自分好みのバーガーを作りましょう♪

カリフォルニア中心に全米にあるチェーン店ですが、近頃トーランスにも出来たので行ってきました。

お肉の種類と大きさ、トッピングや、パンの種類と、ソース、あれこれ選んで、

the counter

待つことしばし。出来ました~。
チキンとコールスローなどなど。自分で選んだんだから、まずかったらちょっと自分のせい???
食べにくかったけどおいしかったです。

the counter

今度は正統派のハンバーガーも食べてみたいなぁ。

娘はキッズメニューからハムチーズサンドをたのみましたが、
正直これはちょっと・・・。ハムがしょっぱすぎたし、チーズの味もイマイチで・・・。

the counter

オーダー表はこんなです。↓クリックでお店の全メニューへ。

the counter

自分好みのバーガー作り楽しかったです。

ビールやワインもあります。でもホットコーヒーや、紅茶はなかったです。

The Counter Torrance
21209-B Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90503
http://www.thecounterburger.com/
Hawthorn×Torrance Blvdの南西の角の、Curry Houseとか、BevMo!があるモール。スタバのお隣です。

the counter

the counter

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

カスタムバーガーが作れるなんて!!楽しそうですー
ぜひ近々行ってみますー♪

9年間のアメリカ生活から帰国して もうすぐ一年まじまじさん のブログが 携帯からも 拝見出来る事を最近知り 感激しています~ 新しいお店が次々と 出来てるんですね!オーダーメードのハンバーガーなんて*アメリカらしいですね!日本人は 決められているほうが 考え無いでいいので 楽ですもんね*パロ山にも 新しいカフェが 出来た事も 拝見しました!ローカルな情報も うれしいこれからも 楽しみにしてま~す

Re: No title

makipooさん
ぜひお好みのバーガーを作っちゃってください!
近場にできたので、わたしもまた行ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

コットンさん
いろいろ選べるオーダーメイドハンバーガー、楽しかったです。
SUBWAYをもうちょっとグルメにした感じ?
お山のモールもいろいろお店が変わっています。
最近トイザラスEXPRESSが出来たんですよ。COLD STONEはなくなってしまいました。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
