スポンサーサイト


GAPの50ドルのお買い物券が25ドル!

GAP全店舗(アウトレット除く)で使える50ドル分のお買い物券が25ドルで買える!
セール品にも使えるそうです。これは買いでしょ♪

本日8/19(木)一日限り。

お買い物券の有効期限は11/19/10まで。

Grouponで売っています。こちら

大人気のお買い物券で、サイトにつながりにくくなっているようです。
わたしも一枚買いました♪

Grouponとは(特売USAより)

GROUPONとは共同購入のサイトです。お友達と共同購入するのではなく、お住まいの地域のGROUPON読者と共同購入致します。ディールの殆どは、レストランのお食事券、期限限定の優待券やサービス関連のギフト券です。商品をご注文後、”My Groupons”から、券を印刷できます。お出かけの際は、その印刷した券をお持ち下さい。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

グルーポン大好き!

私も、今日Gap買いましたー!朝から買おう!って思ってて、昼過ぎみたら買えなくなってて、最初はあせりました!!人気なんですねー!

今度は商品が取り合いにならないか、心配です・・・

Re: グルーポン大好き!

makipooさん
わたしも最初見たとき買えなくなっててあせりました。
商品の取り合い、確かにあんだけ売ったら心配かも。
期限が11月までだから、しばらくしてから使った方がいいですかね???
コメントありがとうございました。

Sign upしました

見逃しました!!残念です
今週GAPに行こうと思ってたのに!!
でも便利サイト教えていただきありがとうございました
早速サインナップしました

Re: Sign upしました

Midoriさん
Grouponは、エリアが広いので、しょっちゅう近所のお得クーポンがあるわけではありませんが、この前のGAPは久々のヒットでした。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
