スポンサーサイト


おいしいラーメンいただきました@もったいないラーメン

春にマルカイパシフィックマーケット店のあるモールに出来た「もったいないラーメン」。

ラーメンは、しょうゆ、とんこつしょうゆ、みその3種類。

みそがおいしかったという話を聞いて、わたしも味噌ラーメンにしました。香ばしいスープのみそラーメン。おいしかったです。

わたしは細麺、固めでお願いしいました↓。スープや麺は好みに応じて対応してくれるそうです。

mottainairamen

普通に頼むと、太めの麺↓です。同じスープなのに麺が違うと味も違うような感じがしました。

mottainairamen

おにぎりセットのおにぎり+サラダと、

mottainairamen

餃子は、皮が薄くてジューシーで、これもおいしかった。

mottainairamen

行列が出来ているとか、Lisakyさんのブログではサービスがスローだったという話もあり、ちょっと心配していましたが、お昼頃に行ったら、この日は待つことなく入れて、注文の品もスムーズに出てきました。よかった。よかった。

味を変化させる、マジックボムなるトッピングもありました。おもしろい♪今度は辛いマジックボムを入れてみたいな~。

mottainairamen

もったいないラーメン Mottainai Ramen
1630 W Redondo Beach Blvd Ste 9
Gardena, CA 90247
(310) 538-3250
mottainairamen.com/
Redondo Beach Blvdのマルカイのあるモール内。
マルカイに向かって右側。

mottainairamen

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
