スポンサーサイト


パンナコッタ@Trader Joe's

PEACH BLUEBERRY PANNA COTTA $2.99

tj0823

Trader Joe's 冷凍セクションの定番デザート、パンナコッタ。

新製品が次々出るのと入れ替わりに、人気がないと消えてなくなってしまったり、季節限定だったりすることが多いTrader Joe'sの商品の中で、いつもあるパンナコッタは、冷凍セクションの人気商品なんだろうな~。

2つで$2.99だから、お手軽価格。1つ270Kcal。

ピーチソースとブルーベリーソースが乗っています。パッケージの写真みたいに、葉っぱやフルーツを飾ったら素敵な一皿にもなりそう。

結構なボリュームなんだけど、ぺろっと完食。

tj0823

COSTCOでも8個入りで売り出したようですね。こちらのブログで見ました。パッケージ違うけど、中身の見た目がまるで同じなのできっと同じものなんだろうな。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、いつも楽しくブログを読ませていただいています♪
私のブログも読んで下さり、ありがとうございます^^
今、まじまじさんのブログを開けて、びっくりでした☆

この商品、同じもののようですね。
トレジョーではあまり気にしてなかったので知りませんでした。
ちなみにコスコは8個入りで11ドルぐらいでしたよ。
値段があまり変わらないので、個数が要らない人は、トレジョーで買ったほうがいいかも・・ですね^^
いつもたくさんの情報をありがとうございます☆
また遊びに来ますね♪

Re: No title

Marikoさんのブログにはときどき遊びに行って、元気パワーをおすそわけしてもらっていました。
いつも読み逃げですみません。
わたしの正体はとっくにバレていますよね???
でもコメントいただいて、ひょっとしてご存知ないのかも?と思ったり。
わたしもMarikoさん見習ってちょっとは体を動かさないとな~。運動もしないで食べてばっかりじゃ病気になっちゃいますよね。

No title

え~~~!!@@;どこかでお会いしてるのですか??
私をご存知なのですか??
またまた登場しました・・Marikoです。
まじまじさん、近いところに住んでいるのだろうな~とは思っていましたが・・(汗
今度会ったときに、是非、正体をバラシテください・・・^^
わ~!まじまじさんとお知り合いだったなんて、
すごく嬉しいです♪

Re: No title

Marikoさん
いつ偶然お会いできるかわからないので、オクサマ会のときにでも聞いてみてください。
きっと知っている人がいっぱいです。
こっそりやっていたつもりが、すっかりばればれでちょっとハズカシイ今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
