

リップスティック@Trader Joe's

LIP BALM VIRTUOSO 3 for $2.49

lip1

買いだめていたメンタムがなくなりつつあったので、はじめて買ってみたTrader Joe'sのリップ。

開けてみた見た目もメンタムに似ています。

lip2

ちょっとミント味で、すーすーします。
でもニオイはほとんどなくて、わたしは「使える。」と思いました。

SPF15ってのもいいし、3本で$2.49っていうお値段もいい。

アメリカにおいて無味無臭の化粧品類を探すのってホント難しいですよね。
Organicをうたっているような化粧品でもやっぱり無香料じゃないし。
これもまた文化の違いを感じるところです。

話は変わって、
パッケージをふと見ると、TRADER JOE'Sじゃなくて、TRADER JOHANN'Sだ。

プライベートブランド商品についているTRADER JOE'Sのロゴは、その商品のカテゴリーによって、ちょっとずつ変化しているんですよ。

お豆腐が「TRADER JOE-SAN」になっていることに初めて気づいたときは、すごくうれしかったな。

他にもこんなにバリエーションがあるんですよ(Wikipediaより)。なんとも楽しい♪

Trader Jose's (Mexican food)
Trader Ming's (Asian food)
Baker Josef's (bagels)
Trader Giotto's (Italian food)
Trader Joe-San (Japanese food)
Arabian Joe's (Middle Eastern food)
JosephBrau (beer)
Trader Johann's (lip balm)
Trader Jacque's (imported French soaps)
Joe's Diner (certain frozen entrees)
Joe's Kids (children's food)
Trader Darwin's (vitamins)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
