スポンサーサイト


お気に入りの海苔スナック@日本からのお土産

今年の夏一時帰国した時にお友達からいただいた海苔スナック。

一口大の海苔と海苔の間に、梅とか、キムチごまとか、明太子をはさんだおつまみのようなスナックなんですが、やめられない、止まらないおいしさ。

今回は旦那に頼んで日本でたっぷり買い込んできてもらいました。

nori

nori

こっちの日系スーパーでも売っているのかな?
日本では小パック100円位で売っているようですが↓、こっちでは3ドルとかしちゃうのかな?
でも在庫がつきたら、こっちでも探してみたいと思います。

カンロ 海苔と紀州梅のはさみ焼き 4.8g

カンロ 海苔と紀州梅のはさみ焼き 4.8g

価格:108円(税込、送料別)



ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

おいしそうですね。(^。^)

まじまじさん、 のりのスナック、おいしそうですね。
韓国のりみたいにちょっと味が付いているものがのりの間にはいっているのですか?
しかし、明太子とか、、乾燥の明太子味がついているのですか?
どんなものだろう??と思うと食べるのが楽しみ!ですね。
それにしても、まじまじさんは、いろんなおいしいもの、よく知っていますね。 いつもまじまじさんのブログを見るのは、とってもワクワク、楽しいです。ありがとうございます!!(^。^)

Re: おいしそうですね。(^。^)

Yokkoさん
明太子味はまだ食べていないんですよ。食べるのが楽しみ。
きっと乾燥明太子のつぶつぶだと思います。
コメントありがとうございました。

買ってました

こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いています。
こちらの梅は前からミツワとかで売ってます、普通に買うと高いです・・ 
ただ在庫処分?か何かでどっさり買ったことがあります。
日本には必ず一年に一回は帰るので、その時も必ず買ってます。
他にも海苔をた~くさん。楽しいブログ、これからもずっと続けて下さいね!

Re: 買ってました

Lilyさん
これおいしいですよね~。ちょっと高くてもミツワとかで売っていると聞いて一安心です。
教えていただいて感謝です!

No title

さっき行ったら明太子のが1.99でした。
前はもっと高かったと思うのですが・・

あ、忘れていましたが、我が家はTJの昔からのファンです。
前はレドンドビーチまで行ってたものです。
今は家の近くにもあるし、珍しくなくなりました。

Re: No title

Lilyさん
ミツワでも1.99で買えるなら日本でまとめ買いとかしなくても大丈夫ですね。あ、でも今だけ安いのかな?
でも軽いから日本でまとめ買いしても苦にならないか・・・。
ミツワもなかなか行かないので、教えていただけてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
