fc2ブログ

マルチグレインチップス@Trader Joe's

MULTIGRAIN CHIPS FRENCH ONION 11.5OZ(326g)

multigrain chips

気になりつつも結構な大袋なのでなかなか買えずにいたマルチグレインチップス。お友達がオススメだよ。と買ってきてくれました。

multigrain chips

SUN CHIPSをもう少しあっさりさせて、マルチグレイン感をUPした感じ。おいしいです。

BAKED NOT FRIEDなのもいいですね。

しかし娘は好みじゃないって言うし、日頃アメリカーンなチップスを好んで食べている旦那もどうかなぁ???

いくらヘルシースナックとはいえ、この袋ひとりで食べきったらちょっとキケンですよね。

学校に持っていってみんなで食べるのがいいかもね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪