スポンサーサイト


Hollywood Bowl再び Earth, Wind & Fire(Works)

Hollywood Bowl再び。

hollywoodbowl

食べて、飲んで、歌って、踊って、クライマックスに花火がドドーーン。これはもう楽しすぎ♪

アメリカに来てよかった~とかみしめました(大げさ?)。

hollywoodbowl

hollywoodbowl

hollywoodbowl

コンサート前の明るい会場。ハリウッドサインが山の上に見えます。明るいうちにお弁当食べて、ワインも飲んで♪ピクニック気分で楽しいです。

hollywoodbowl

LA各地から直通バスも往復しています。

今回はバスで行ってきました。Torranceは、Wilson Parkから出発です。きれいな観光バスでちょっとバス旅行気分です。帰りもほとんど待たずにバスに乗れたし、バスいいです。

hollywoodbowl

前売りは一人往復5ドル。
バスのチケットは、バス停に直接行っても買えますが、当日チケットのお客さんは後回しなので、コンサートチケットを買うときにセットで買った方がいいと思います。
詳しい案内はこちら

*一眼レフのカメラは持ち込み禁止です。
*木製ベンチはおしりが痛くなるのでクッション必須。
*夜は相当寒くなるので、防寒着や、ブランケットも必須。帰りのバスも激寒だったし。

過去2回の夏にこのコンサートに来なかったことを激しく後悔するほど、夏の野外コンサート激しくオススメです。

コンサートのスケジュールは、こちら。野外コンサートは夏のみで、今年は10月第3週目まで。興味のある方はお早めに~。

こちらは前回のレポ。
ワイン片手に野外コンサート@Hollywood Bowl

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最高

ほんと「アメリカに来てよかった。」と思える楽しいコンサートでしたよね。
コメントありがとうございました。

私も行きました!!

本当サイコーで私も「アメリカに来てよかった!!」って感激しました。
周りのおじちゃんおばちゃんたちと踊りまくっててまじまじさんみたいにきれいな写真撮り損ねたのでこちらのブログで拝見できてうれしいです。
花火もきれいに撮れててスゴイ!また思い出して感動にふけります♪

Re: 私も行きました!!

Midoriさんも行かれたんですね。
あのコンサートはホント楽しかったです。
赤ちゃんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、飲み食いしながらのゆるーい会場もかなり気に入っています。
娘とディズニーコンサートホールに行ったときは、娘がつまんないだの、おなかがすいただのうるさくて、散々だったので・・・。
コメントありがとうございました。

今年は行きます!

憧れのハリウッドボウル、今年は気合いを入れて
販売開始当日の今日、Hall & Oatesの独立記念日コンサートのチケットを取りました。
まじまじさんのブログがとても参考になりました。ありがとうございます!
6/26のYMOと迷ったのですが、花火と日程が決め手になりました。

Re: 今年は行きます!

EMUさん
わたしも、今年も行きたいと思っています。魅力的なコンサートがいっぱいで迷ってしまいますよね。
花火とセットのコンサートは盛り上がることうけあいです。
わたしも早くチケット取らないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
