スポンサーサイト


ハモサビーチのアートのお祭り Fiesta Hermosaに行ってきました

Fiesta Hermosa Labor Day Weekend 9/4, 5 & 6, 2010 10am - 6pm

ハモサビーチのアートのお祭り Fiesta Hermosaに行ってきました。

fiesta hermosa

アート作品がいっぱいで、ぷらぷら見て歩くだけで楽かったです。

fiesta hermosa

fiesta hermosa

フェスティバル後は、ビーチでひと遊び。ハモサビーチはこんぶとかのないきれいなビーチです。

fiesta hermosa

ライフガードの車がかっこいいです。

fiesta hermosa

旦那の写真はエラクかっこいい・・・。同じ場所なはずなのにね。

fiesta hermosa

fiesta hermosa

あまり更新されていませんが、よろしければ旦那の写真ブログ(こちら)もぜひ。

Fiesta Hermosa
http://www.fiestahermosa.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ご主人、カメラマンですか?

まじまじさん、御主人の写真のブログ、見ましたよ。。。
すごい綺麗な写真が一杯、じょうずですね。
もしかして、カメラマンさんですか?? 
まじまじさんのブログもすばらしいけど、御主人もすばらしい才能の持ち主ですね。
Favorite に入れました!
まじまじさんとご主人、一緒にいろんなところへお出かけして、綺麗な写真を撮って、ブログにのせて、、素敵なご夫婦ですね。(^。^)

Re: ご主人、カメラマンですか?

Yokkoさん
コメント見て、主人がすごく喜んでいました(フツーの会社員です)。
ほめすぎですよ~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
