

ペイストリーピザ@Trader Joe's

Puff Pastry Margherita Pizza $1.99

ピザコーナーに見慣れぬ新顔。

pastry pizza

一辺20cmもない小さめのパイ生地のピザです。

具はトマトとモッツアレラチーズとバジルがちょびっとだけのシンプルなピザ。でもパイ生地なので結構こってり。

今日は、地味な和食メニューの副菜としていただきました。
野菜やチーズをもっと追加して、もっと豪華なサラダピザにしてもよさそうです。

tjspizza

tjspizza

こちらは表題とは全く関係なく、日本の実家から送ってきたふりかけ。

こんなのあるんですね~。

furikake

においは笑っちゃうくらい「牛丼」なんだけど、味はちょっと濃い「のりたま?」ってカンジでまあ普通でした。

furikake


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
