

サンタモニカでAfternoon Tea@Tudor House

サンタモニカの「Tudor House」でアフタヌーンティー。

こちらはTea for Twoというセットです。

Tudor House

スコーンとサンドイッチはおいしかったけど、一番上のお菓子は激甘でした。ご覧の通り紅茶もティーバッグなので、それなりですが、

お店はラブリーな雰囲気で、優雅なティータイムを楽しめるお店でした。

Tudor House

ティーセットや、ジャムや雑貨も売っていました。

Tudor House

Tudor House

Restaurant.comのクーポンあります。こちら
9/13まで80%OFFで、25ドルのクーポンは2ドルで買えます。クーポンコードTOUCHDOWNを使います。

Tudor House
1403 2nd Street
Santa Monica CA 90401
http://www.thetudorhouse.com/index.html

2nd St.X Santa Monica Blvd交差点近く。
この日はサンタモニカプレイスに車を停めて歩いてきました。

このお店の近くは、他にもイギリスっぽいSHOP↓や、

Tudor House

PUBっぽいお店↓もあって、最初間違って違う店に入ってしまったくらいです。

Tudor House

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ステキですね~

Afternoon tea憧れます♪
2ドルに魅かれてついポチっと買ってしまいました。
でも期限が結構長いのでお友達を誘って行ってみたいと思います。
いつもお得な情報ありがとうございます。

Hi

I recommend you to check Orange County because you looks DO NOT KNOW.
Kohryu Ramen ; http://www.yelp.com/biz/kohryu-costa-mesa こってりスープ
Lees sandwitch;http://leesandwiches.com/2008/ ベトナム人街 フランスパンサンドイッチ ベトナムはフランスの支配下でパンが伝えられた為、上手に焼きます。

Re: Hi

オレンジカウンティーのお店はほとんど知らないのですが、Lee's Sandwichesは他の方のブログなどで見たことがあります。オレンジカウンティー方面にでかける時にはぜひ行ってみたいです。情報ありがとうございました。

Re: ステキですね~

Midoriさん
味はそこそこ、でも雰囲気はとっても良くて、優雅なアフタヌーンティー気分が味わえましたよ。
Midoriさんもぜひ楽しんできてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
