スポンサーサイト


うまうまMitsuwa-大北海道展

Mitsuwaトーランス店の大北海道展。カリフォルニアで北海道物産展にこられるとは、こちらに来る前は思ってもみませんでした。

わたしのお目当ては、かご盛り豆乳レアチーズケーキ $16.90 高っ。
高級レストランのデザートより高いかも。でもフンパツして買っちゃいました。

hokkaido

日本で大好きだった銀のぶどうのかご盛りのチーズケーキを思い出します。

ふわふわかるくて、なめらかなレアチーズケーキ。日本のケーキはやっぱりおいしい。自分でも作れるようになりたいなと思いました。

つい勢いづいて、らーめん信玄の「コク味噌ラーメン」

hokkaido

その名の通りコクのあるスープがおいしかったです。ラーメン10ドルも高いけどね。

hokkaido

揚げたてコロッケも買ったのですが、子供のおやつに消えてなくなりました。おいしかったよ~(by 娘)。

hokkaido

他にも、カニ弁当やら、イカ飯やら、シュークリームに、海産物、いーっぱいありました。

Mitsuwa-大北海道展
http://www.mitsuwa.com/event/event.php?e=42
9/16(Thu) - 19(Sun) トーランス、コスタメサ、サンディエゴ店
9/23(Thu) - 26(Sun) サンノゼ、シカゴ、ニュージャージー店

期間中にあわよくばもう一回来たいな~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Wow!!

まじまじさん
いつも楽しく読ませて頂いています。
昨日まで仕事で北海道にいたのですが、、初めて信玄に行って来たんです。
とってもとっても美味しくて。
今日まじまじさんのブログ読んだら書いてあったので、ビックリしました。

これからも応援しています。
頑張ってくださいね!!

Re: Wow!!

Tamakiさん、
なんと!北海道の信玄に行かれた方がわたしのブログを見てくれるとはびっくりです。
北海道はいつ行っても、何を食べてもおいしくて、仕事で行けるなんてうらやましいです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
