スポンサーサイト


ブラジリアンBBQとダンスショー@SAMBA

レドンドビーチのシーサイドラグーンの程近く。真ん前が海のブラジリアンレストランに行って来ました。

サラダバーと、ブラジリアンBBQが食べ放題のお店です。大人$29.95、子供$14.95

充実のサラダバー。

samba

チーズや、フルーツや、

samba

ごはんに、スープ。

samba

ポンテケージョがおいしかった~。

samba

そしてもちろん、肉、肉、肉。
samba

赤はストップ。緑はお肉くださいのサイン。
緑にした途端に、センサーでもついているのかしらってくらいすぐお肉が次々やってきます。

samba

お肉は10種類。ビーフに、ポークに、チキンに、ターキーに、ソーセージ。いや~、食べた食べた。

そして、週末の夜にはブラジリアンダンスショーがありました。す、すごい・・・。ほんの少しビデオを撮ってみました。



飲み物は、おいしそうなカクテルがいっぱい。これはハラペーニョときゅうりのカクテル。きゅうり感たっぷりのおもしろい味でした。
samba

おいしくて、楽しい満足のディナーでした。今度は娘も連れて行ってみようかな。

SAMBA
207 N Harbor Dr
Redondo Beach, CA 90277
http://www.sambaredondo.com/index.html
月曜休み。平日はディナーのみ。土日はブランチもあり。

SAMBA BRAZILIAN DANCERS SHOW
Every Friday & Saturday
7:30 pm, 8:30 pm & 9:30 pm

samba

Restaurant.comのクーポンあります。こちら
9/19までは70%OFFです。クーポンコードSPORKを使います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私も先日ここに行きましたよ!
他のイベント(サルサNight)でですが・・^^;
いつも週末はこのお姉さんたちダンスして見せてくれるのですね^^
近場で美味しいブラジリアン、いいですよね~♪

Re: No title

Marikoさん
近場でいいお店みつけたね、ってお友達と話しました。
今度行ったら、Marikoさんが踊っていたりして!!!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
