スポンサーサイト


dineLAレストランウィークがはじまります

dineLAレストランウィーク再び。Oct 3 -8 & Oct 10 - 15, 2010

(dineLAのサイトより)
dineLA

年に一度1月だけのイベントだと思っていたのに、今年は2回目。10/3~10/15までの2週間(土曜除く)。

普段は敷居が高くて足を運べないようなLAの高級レストランの3コースランチ、ディナーが格安で味わえるチャンスです。参加レストランの一覧表はこちら。メニューも見られます。

テレビや、雑誌や、ひとのブログやらで見たLAの有名店、人気店、セレブ御用達店?がずらっと並んでいて、おーここも、あそこも見たことある(が、行ったことはない・・・)。

お値段は、$マーク一つから三つまで3ランク。

お試し価格でも高いけど、普段一皿30ドルするようなお店の3コースディナーが44ドルだと思えばね。

          Lunch / Dinner
$ Deluxe Dining:  $16  $26
$$ Premier Dining: $22  $34
$$$ Fine Dining:  $28  $44

近所のお店では、トーランスは、Ortega 120。パロスバーデスは、トランプゴルフ場のレストランと、テラニアリゾートのCatalina Kitchenがエントリー。

リストやメニューを見ているだけでも、楽しいです♪

前回のdineLAでは、Bazzarと、Joe'sに行きました。今回もどこか行けるといいな~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

先月LAに引っ越してきて、生活の情報を得るためにLA在住の方のブログを探すようになり、まじまじさんのブログへ辿り着きました。
どの記事も丁寧で役立つ情報が多くて、とても楽しく読ませていただきました。

LAのレストランウィークについても少し前に知ったのですが、いつもは年に1度なんですね。
せっかくの機会ですので、我が家も参戦してみたいと思います。

ではまた遊びに来させていただきます!

No title

dineLAのレストランウィーク情報、いつもまじまじさんのブログで知ります!楽しみですね!
前回は1ヶ所しか行けませんでした。。今回は2ヶ所目指して!!

Re: はじめまして

ぱんなさん
はじめまして、こんにちは。
せっかくの機会なので、どこかに繰り出してみたいですよね。
コメントありがとうございました。

Re: No title

makipooさん
「せっかくのチャンス」とかこつけて・・・、旦那の説得に励みます(笑)。
makipooさんのブログでのご報告も楽しみにしていまーす。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
