スポンサーサイト


ハロウィンジップロック

ZIPLOC TREAT BAGS $2.99

ziploc

サンドイッチサイズのハロウィン限定ジップロック。

Pavillionsで買いました。

もうTargetでも出てるのかな~。行ってみないと!

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ハロウィン限定ジップロック、可愛いですね!お値段もそれ程高くないし…日本でも、もっとこの様な季節アイテムが気軽に買えるといいなぁ。

Re: No title

erythaseさん
街にオレンジや黒のハロウィングッズがいっぱいでてきました。
いろいろ買いたいけところですが、ジップロックや、ナプキンなどの消耗品で我慢してます。
コメントありがとうございました。

No title

まじまじさん。こんにちは。
パビリオンズにあるんですねー!
早速行ってみようと思います。
Targetは2~3店舗のぞいたんですけど、たまたまかわからないけどまだ見かけてないんです。
今までは夏の柄のも買っていたけど、今年は見つけられず
もしかしてもう入荷しないのかな~なんて思ってました。
もしTargetで見つけたら教えてくださいー!

いつもいい情報をありがとうございます。

Re: No title

さくらさん、
Targetも出てました~。さくらさんももう買ったかな?
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
