スポンサーサイト


ハロウィンのお買い物@Target

Targetでハロウィンのお買い物。

target

target

今年のサンドイッチバッグはこんな柄でした。ちなみに昨年2009年はこんな柄。一昨年2008年はこんな柄でした。

HEFTY ONEZIP $2.99

target

子供の$4.99Tシャツは、いつものオレンジかぼちゃ柄の他に、今年はこんな柄もありました。

target

お菓子コーナーは袋菓子がざっくざく。

target

不気味なお菓子もありますよー。

target

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

たーげっと

まろ、このスーパーも好き。
面白かったね。
ただ今、どっちゃりスーツケース到着。
アメリカの、カード文化は素敵だね。

Re: たーげっと

まろへ
引越しを目前にどっちゃりスーツケース到着。わたしだったらちょっと考えたくないカンジ。
でもよく来たよ、ほんと。
Targetはこぎれいなアメリカらしいスーパーで、わたしも好きです。

No title

毎年恒例、楽しみに待っているまじまじさんのHalloweenグッズ紹介@Targetv-39 今年のZiplocはなかなかカワイイかも。日本に住んでいる子供のいる友達に送ってあげたいですv-238

Re: No title

shina_poohさん
楽しみに待っててくださる方がいるなんてうれしいです。
今年のサンドイッチバッグはかわいいですよね。
わたしも日本のお友達に送りたいと思っています。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
