スポンサーサイト


赤、赤、赤のディズニーランド

駐車場を出たときからなんか赤が多いね~と話していたんだけど、ディズニーランドに入ったらびっくり。

圧倒的に赤、赤、赤。

gaydays2010

全然知らずに行ったのですが、この日は、

Gay Days at Disneyland! Oct. 1 - Oct. 3, 2010

ゲイのみなさん、みんな赤を着てディズニーランドに集まりましょう。というイベントの日でした。

いや~、すごい日にディズニーランドに来ちゃいましたよ。

こんなに沢山のゲイの人たちに会うことって、もう一生ないかもというくらい右を見ても左を見ても赤だらけ。

老若男女いろんな人がいるんだけど、みなさんおしゃれで、堂々としているのが印象的でした。

DSCN3300.jpg

gaydays2010

gaydays2010

笑ったのは、赤だらけのスプラッシュマウンテン。他にもイッツアスモールワールド赤貸切ボートとかね。

gaydays2010

こちらはオフィシャルTシャツ。他にもおもしろTシャツを着ている人が沢山いました。

gaydays2010
(Gay Days Anaheimより)

ベンチに座って、通り過ぎる人たちを見ているだけでもとっても楽しい貴重なディズニーランドの一日でした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

そんなスゴイ日が、しかもDisneyland であるのですね~ビックリ!!
Disneylandは子供の遊び場というイメージでしたが、アメリカではどうやらそれだけではないような気がしてきました…先日行った時も、老人4人グループとかも見かけたし…
それにしても「赤だらけ」のスプラッシュマウンテン…ほんと笑えますね~

ビバ・アメリカン

さすがだね。
イベントのアイディアが斬新です。
日本じゃ、2丁目あたりでしか出来ません。
なにやら、来年の4月に新しい、鼠国が出来るみたいだよ。

なるほどー

昨日私もDisney Land行ったのですが、そういえば赤Tの人多かったです。
なんかの団体客かと思ってたけど、そんなイベントだったのですね!知りませんでした。
うっかり赤Tを着ていっちゃった人はいないのかしら?(笑)

Re: No title

erythaseさん
オーランドのディズニーワールドは、さらにすごくて、15万人規模のイベントだそうです。
アナハイムのディズニーランドは何人くらい集まったのでしょうか???
偶然とはいえ、貴重な日にディズニーランドに行ったもんだと思います。
コメントありがとうございました。

Re: ビバ・アメリカン

まろへ
このイベントにはびっくり仰天でした。
お絵描きなんてかわいいもんで、アメリカは人に迷惑さえかけなければホントなんでもありの国だと改めて思いました。

Re: なるほどー

Midoriさんも行かれたんですね。
ただならぬ赤Tシャツの多さに、思わずパーク内でネット検索してしまいました。
改めてみなさんのTシャツを見てみたら、面白いTシャツがいっぱいでした。
「I am Regal Gay」
「I wanna be a Cinderella」
「He is gay→」
「Better than a ride on Space Mountain」
こんなカンジ。
他にもいっぱい笑ったのに忘れてしまいました。
メモっておけばよかったかも。
お互い、貴重な経験が出来ましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
