

ヘルシーディナー@The Veggie Grill

The Veggie Grillは、お肉や、乳製品などの動物性たんぱく質を一切使用していないお店。

先日日本から遊びに来てくれたお友達は、乳製品のアレルギーがあって、食べ物には結構気を使うのですが、このお店なら大丈夫、何でも食べていいよ~。

こてこて、ぎとぎとっぽく見えるこちらのナチョスも、チーズ風。サワークリーム風で、あっさり。
当然味のパンチには欠けますが、十分おいしい。

the veggie grill

これはお野菜バーガーですが、チキン風、ビーフ風バーガーも美味しいです。スイートポテトのフレンチフライがまた美味しいんですよ。

the veggie grill

サラダも、スープもたーっぷりいただいて、超満腹ながら重くない。

the veggie grill

the veggie grill

ベジタリアンでも、乳製品アレルギーでもないワタシですが、体に優しいこういうお食事もいいもんだと思います。

The Veggie Grill
720 S Allied Way
El Segundo, CA 90245
(310) 535-0025
http://www.veggiegrill.com/

カフェ風のひとりでもふらっと立ち寄れそうなお店です。夜も沢山の人でにぎわっていました。

the veggie grill

the veggie grill

ロサンゼルス空港の程近く。屋外モール「Plaza El Segundo」内。
Plaza El Segundo」には、でーっかいWhole Foodsもあるし、電化製品や、本屋、かわいいキッチン用品のお店Sur la Table、アメリカンブランドのアパレルショップも数々あるなかなか楽しいモールです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

美味しいなり

美味しかったね、日本では、こんな御店少ないんだよね。
自由が丘に1軒あるよ。
昨日のランチに、会社の近くのサブウェイに行ったら
外人さんばっかり、そして、大きさも違うよね。

Re: 美味しいなり

まろへ
サブウェイサイズ本当に違う?
日本でサブウェイに行ったのはもう何年も前だから記憶もあやしいんだけど、サブウェイのサイズは同じだと思い込んでいました。
Veggie Grilleは、近くにあったら、一人でもしょっちゅう行きたいくらいだけど、ちょびっと遠いのが難点です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
