スポンサーサイト


ミニ肉まん@Trader Joe's

PORK BUN (CHAR SIU BAO) $2.99

pork bun

LAらしからぬ雨続きで、さえない今日この頃です。天気予報によれば明日からは晴れるようなので、もう少しの辛抱だ。

さて、Trader Joe'sの冷凍コーナーの新製品ミニ肉まんです。

pork bun

手のひらサイズの肉まん4つで、$2.99は、安くもないけど、ちょっと食べるのにはいいサイズです。

ひとつ160Kcal。食べるラー油をつけて食べました。ふつーに思った通りの肉まん、美味しいです。

日本人にとっては、焼きおにぎり以来のお手軽スナックかもね。

これはきっとちょくちょく買い続けそうです。

これからの季節、ハロウィン、サンクスギビング、クリスマスと、怒涛のホリデーシーズンです。

Trader Joe'sも季節モノや、新製品が目白押しで、どれから買おうか迷ってしまいます。

ワタシの愛読書、Trader Joe'sのチラシ。

pork bun

英語の新聞や、小説はなかなか読む気にならないし、読んでもなかなか理解できないのに、TJ'Sのチラシはよくわかるから不思議。好きこそ物の上手なれ。でしょうか?

こちら今年のハロウィンのシール。かわいくてお気に入りです。

pork bun

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

ロサンゼルスのブログサーフィンしてたら、たどり着きました。
タイムリーな内容だったので、お邪魔します。
先週、私もTJ'S のチラシを見て早速お買い物に行きました。
TJ'Sのチラシは私の英語の教科書のように使っていて、主人の前で音読してます。
新しい単語もここから拾ったりします。
で、今回のチラシを読み聞かせてると、主人の興味を引いたのが『SPICED CIDER』。
ちょうどお店で試飲をしていて、甘いけど秋を感じる大人のフレイバーに購入決定しました。
機会がありましたら、まじまじさんも試してください。
うちはちょうどなくなりそうなので、今週末また買いに行きます。
ミニ肉まんもチェックしてみますね。
シールもちゃっかりもらいましたよ★

Re: はじめまして

power_flowerさん
あのチラシを音読しているとは、ワタシより数段上手です。
わたしもやってみようかな~。
SPICED CIDERは、実はあんまり好みじゃなくて、買ったことないんです。
秋の新商品続々出ていて、いろいろ気になりますね~。
またいいのがあったら教えてください。
コメントありがとうございました。

No title

ぉおお、かわいいいぞ。
そういえば、どっかのスーパーで「ラー油まん」をみたよ。
ファミリーマートでは「タコスマン」販売中。
スーパーが無いので、生協を利用することにしたよ。

Re: No title

まろへ
「ラー油まん」に「タコスマン」?
日本のコンビニはすごいねー。でもどちらもおいしそうです。
スーパーやっぱりなかったんだ。

おいしいのか~

お久しぶりです。 いつも読み逃げしてます。 すみませんっ 

この肉まん、先日ちょうどフリーザーセクションで気になっていたのですけれど、4つで$2.99はどうなんだろ?と見送りました。 でもおいしいなら次回はぜひ試してみます。 いつも参考にしてます。 ありがとう。

Re: おいしいのか~

saraさん
確かに4つで$2.99はちょっと割高ですね。韓国マーケットはこれより格段に安いし、日系マーケットでももうちょっと安いかも。でもTrader Joe'sばかり行っているわたしは、ここで買えるとありがたい。
旦那はもっと大きいほうがいいな。と言っていましたが、味はふつーに美味しいのでぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
