スポンサーサイト


パンプキン味@pinkberry

先週金曜日は秋のフレーバー、パンプキン味がおためし無料デーだったのに、行きそびれ残念・・・。

でもやっぱり食べたくてお店へ。グラハムクラッカーと、ダークチョコレートクリスプのトッピングです。

さっぱりしたオリジナルのヨーグルト味が強く、あまりパンプキン味は感じられません。おいしいけど、それならオリジナルでもいいか?という感じ。

pumkin

パンプキン味のオフィシャルサイトはこちら
pinkberry seasonal | pumpkin


夏のスイカ味+きゅうりトッピングの組み合わせはどんな味だったんでしょうか?
スイカがあまり好きでないので食べずジマイでしたが、「きゅうりトッピング」はかなり衝撃でした。

water melon

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私もフリーの日には行けませんでしたー。でも是非食べてみたいのでリベンジするつもりです。あんまりスパイスが強すぎないほうがいいですが、オリジナル?というくらいインパクトがないのは寂しいですね。v-36

私もそんなにスイカそのものは好きではないのですが、スイカ味のデザートは案外美味しいと思います。すかすかしてないし(笑)フロヨー向きかもしれません。

ありがとう~

何時も最新の情報を教えてくれて~ありがとうございます。
金曜日行って来ました。Torrance店ですが、6時頃行ったのですが、
知る人ぞ知る?感じで並んでなくてラッキーでした。
店員さんも快く応じてくれて・・・・私は2個も食べました^^V
因みにサイズはミニでした。。。。
おいしかったぁ~これからも楽しい情報楽しみにしてます。

Re: No title

shina_poohさんのブログも見て、絶対行こうと思っていたのに、夕方にはころっと忘れ、自分の記憶力の乏しさにがっかりです。かぼちゃとフロヨーは合うのかしら?って心配していたのですが、かぼちゃ味がうすいせいか、おいしかったです。でもやっぱり次はオリジナルをオーダーしてしまいそう。
shina_poohさんもぜひぜひお試しを!

Re: ありがとう~

mayaさん
金曜日行ったんですね。しかも2個も?いいなー。
無料だったらもっと美味しく感じたかも?!

No title

私も無料の日行ってもらってきました。
無料なせいか、とてもおいしかったです(笑)

すいか+きゅうり はすごいですね…
日本ではきっと売り出されないだろうトッピング、1度食べてみたいです^^

Re: No title

ぱんなさんも無料の日に行かれたんですね。いいな、いいなー。
すいか+きゅうりは、旦那に「ブロガーとしては食べて報告すべきだろ。」と言われても、ちょっと勇気が出ませんでした。うり系という意味では仲間だから、合うんでしょうか???
来年の夏、もしお目見えしたら、ぜひお試しを♪

夏のスイカ。。。。

夏のスイカ勿論食べましたよ。
流石にキュウリのトッピングはナシでしたが(笑)イケテマシタよ~
でも1番好きなのは~オリジナルよりもさっぱりしているザクロです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
