スポンサーサイト


パンプキンアイス@Trader Joe's

PUMPKIN ICE CREAM 1 QUART(946 ML) $3.99

昨日に引き続きパンプキンスイーツ。Trader Joe'sの季節モノ、パンプキンアイスです。

きっと娘や旦那は食べないであろうパンプキンアイス1 QUART(946 ML)。一人で食べるには多いよなーと、しばし冷凍セクションにて考え込んでいたんだけど、お店の人の「おいしかったわよー。シナモン味もそんなにきつくなかったし。」の一言で購入決定。

pumpkin ice cream

うーん確かに、シナモン味はそんなにきつくないんだけど、パンプキンの味もあまりしないような・・・。
クリーミーだけど、結構甘い。そしてちょっと人工的な味かなあ。

pumpkin ice cream

まずくないけど、すごくおいしいか?って聞かれると、正直???

いや、でもあくまでワタシの好みです。お店のお姉さんはすっごく美味しいって言っていたし。

「PILGRIM JOE'S」ピルグリムジョーになっているのも、感謝祭シーズン限定の季節モノだからなのかな。

日本ではかぼちゃのプリンとか、パイとか、アイスとか、大好きだったので、こちらでもいろいろ試しているのですが、アメリカのパンプキンスイーツでこれはおいしい!ってものにめぐり会えず。
やっぱりかぼちゃのお菓子は自分で作るか、日系スーパーかケーキ屋さんで買うしかないのかなぁ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

トレジョのブログを探していたら、こちらのブログを見つけました☆

私も日本のパンプキンスイーツは大好きなのですが、アメリカのはシナモンやジンジャーが強すぎて美味しいと思ったことがないです。。でも今日、トレジョの試食コーナーでパンプキンチーズケーキを食べてみたら、パンプキンとチーズの味がちゃんとするものだったので、お買い上げしました!

Trader Joe'sの商品で、茶色い箱にパンプキンの可愛い絵とPUMPKIN CHEESECAKEのこげ茶色で書いてあります!
お近くのトレジョにあったらお試しください^^

Re: はじめまして

booさん
はじめまして、こんにちは。
きゃ~、パンプキンチーズケーキおいしかったですか?
すっごく気になっていたんですが、ホールサイズのケーキで失敗するのが怖くてなかなか挑戦できずにいました。
いちじくチョコも食べきったので、パンプキンチーズケーキ買ってみまーす。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
