スポンサーサイト


(閉店)とんこつリゾット@Ramen California

久しぶりに来たRamen California

とんこつリゾットです。素敵なお皿に盛られてきましたよ。白ワインでもオーダーしたい感じ。おいしかったです。

ramen california

日本ではカップヌードルごはんが人気だと聞きました。
ラーメンのセットでご飯って普通だから、ラーメンスープとごはんも当然ありなんでしょうね。
今度旦那の日本出張の時に買ってきてもらおうっと。



娘は塩ラーメン。メニューが変わってスモールサイズがなくなり、
仕方なくオーダーしたレギュラーサイズでしたが、完食。
こちらもお魚出汁のスープがおいしかったです。

ramen california

Ramen California
http://www.ramencalifornia.net/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Ramen California

はじめまして、

サウスベイあたりを 徘徊している
ラーメンフリークの I-5です。

私は、Ramen Californiaの大ファンで
よく行きますが、にぼしの塩しか、たのまず
メニューを 見ないので
とんこつリゾットの
存在を知りませんでした。

今度、トライしてみます。

ありがとうございました。

      I-5

Re: Ramen California

I-5さん

はじめまして、こんにちは。
にぼしの塩おいしいですよねー。
とんこつリゾットは、食べ続けたらキケンそうですが、わたしはおいしかったです。
ぜひ一度お試しください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
