スポンサーサイト


今週末は何して遊ぼう?

金曜日です。さて今週末はなにして遊びましょうか?

昨年行って楽しかったイベントが今週末に2つあります。

一つ目は、5/16土曜日、トーランスBlvdの軍事パレード。

1:30~3:30。FresiaとCivic Centerの間の路上に座ってみます。
なが~いパレード。戦車も来るし、戦闘機の低空飛行もあったりして、なかなか見ごたえがありました。

こちら
昨年のパレードの様子です。

二つ目。
5/16土曜日と5/17日曜日、OXNARDでストロベリーフェスティバルもあります。

こっちも昨年行って楽しかったので、よかったらぜひ~。

こちら去年の様子。

こちら公式HP
http://www.strawberry-fest.org/

これは行ったことないけど、リトル東京でこどもの日のイベントもあるようだし、

こどもの日セレブレーション
The 26th Annual Children’s Day Celebration

日時:5月16日(土)午前10時-午後4時
http://www.jaccc.org/

イチゴ狩りや、さくらんぼ狩りもいいですよね。

こちら昨年アーバインのTANAKA FARMに行った時の様子。

果物狩りについてまとめたサイトはこちら

実はわたしが今一番行きたいのは「さくらんぼ狩り」なのですが(さくらんぼ大好き)、
旦那も娘もさくらんぼは興味がないので、行けそうにありません。

仕方がないから安売りのさくらんぼでも買いこんで来ようかな。
今は、シーズンたけなわのようで、どのスーパーでもさくらんぼ安売りしてますね~。
昨日SPROUTSで買ったさくらんぼは早くも食べ終わりそうな勢いなので、今日はHenry'sに行ってみようかな。
Henry's、コーンが5本で1ドルってーのは激安ですよね。これは買っとかないと。

corn

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
