スポンサーサイト


クリスマスのお買い物2010@Target

11月だというのに30度を超える猛暑が続くLAですが、10月末のハロウィンが終わり、クリスマス商品が登場です。

Ziploc $2.99

今年はこんな柄です。ちなみに2009年はこんな柄。2008年はこんな柄

target

シーリングラップはまだ出ていなかったので、出たら購入する予定。

紙皿 12CT $2.00、紙ナプキン 20CT $2.00

紙皿と紙ナプキンも好みの柄があったので購入。他にもいろいろな柄がありました。

target

ハロウィン商品が75%OFFセールの横には、クリスマスお菓子がどどーっと。

target

ミント味や、キャンディーケーン味、アメリカ人は好きな人が多いですよね。

OREOのクリスマスバージョンは、赤いクリームがサンドされてました。これもちょっとなー。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

最近はキッチンペーパータオル(大きいロールのやつ)のイベントバージョンが出なくなったんですね。実はあれが一番好きだったのですが。キャンディーケーン味のチョコレートですか??不思議です。。

No title

ぉおお、可愛い!!品物がそろったので、まろセレクトグッズを搬送するよ。リクエストはあるかな。
そうそう、食べるラー油のカレー味を見つけた。美味かな。

Re: No title

shina_poohさん
そう言われてみれば、前はありましたよね。私も買っていました。でも去年は見かけていないような?いつまであったんだろう?


Re: No title

まろへ
カレー味、へー。日本はいろいろ出るね。
こちらLAでもスーパーオリジナルの食べるラー油と売り始めたよ。

No title

クリスマスのタオルとジブロック頂いたね。うふ。
先日、頂いた、ハロウィンジブロック可愛い!!
なぜ、日本のは、柄が無いんだろ??
日本は、最近、牛丼やらなんでもラー油だよ。
コンビニで、ラー油マンも売ってた、しかも、マヨ入り。おえっぷ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
