

Nordstrom Rackのギフト券が50%OFF

ノードストロームのアウトレット、ノードストローム・ラック (Nordstrom Rack) の$50のギフト券が、$25です。Grouponで買えます。

nordstromrack

これは買いでしょ。残り一日です。

有効期限は今年中(12/31/2010)なので、買ったら忘れないうちにお買い物に繰り出しましょう。

この辺りだと近場はLAXのちょっと先。ロングビーチのお店はまだ行ったことがないのでこの機会に行ってみようかな。South Bay GalleriaのところにもNORDSTROM rackが出来ると夏ごろ新聞で見かけましたが、いつまでたっても基礎工事中。出来るのはいつかな~???

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
