スポンサーサイト


TerraneaリゾートCatalina Kitchenのお食事券が50%OFF

パロスバーデスのステキなリゾートホテル Terranea Resortのレストラン、Catalina Kitchenの50ドルのお食事券が25ドルです。

レストランの予約サイト「OpenTable」で売っています。

有効期限1年間。お近くの方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

Catalina Kitchen
http://www.terranea.com/southern-california-dining.php

こちらCatalina Kitchen過去レポです。

Terraneaランチ@Catalina Kitchen
サンデーブランチ@Catalina Kitchen

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

買いました!

まじまじさん、お買い得情報ありがとうございます。
私は早速買いました!
1000枚限定ですか?
私は916でしたよ
もうすこしでかえないところでした。
まえにシーフードベッフェを食べましたが、いろいろあってとてもおいしかったです。
また行けます!
ありがとうございます(^O^)/

コーヒー

情報ありがとうございます。

ここの朝食で飲んだコーヒーがバツグンでした。

Re: 買いました!

Yokkoさん
今見たら972でした。1000枚限定なので、お互い買えてよかったですよね。
近場なのにどこかのリゾートに来たかのような気分にひたれるのがいいですよね~。
シーフードバフェ♪わたしも行ってみたいです。

Re: コーヒー

I-5さん
コーヒーも、ビールも、フレンチフライも、サンドイッチも、
あの雰囲気の中で食べるからか?確実に3割増しくらいに美味しく感じます。
いいとこですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
