スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のフレンチオニオンスープ@comme ca

フレンチオニオンスープが美味しいと聞いて、かれこれ2年も前から来てみたかったお店。

comme ca

Comme Caは、カジュアルなブラッセリー。LAの人気フランス料理店「SONA」のオーナーシェフ、デイビッド・マイヤーの2号店で2007年にオープンしたわりと新しいお店だそうです。

ひょんなことから念願叶ってランチに行って来ました。

じゃーん、フレンチオニオンスープです。

comme ca

メニューにフレンチオニオンスープって載っていなかったので、ランチには出していないの?とあせりましたが、ありました。SOUPE À L’OIGNON GRATINÉEという名前で載っていましたよ。

しつこくアップでも。もちもちのグリュエールチーズがたーーっぷり。大満足です。

comme ca

他にはサラダを頂きました。

comme ca

comme ca

カジュアルながら、いい雰囲気のお店。ランチには20ドルのPre Fix 3コースメニューもありました。またぜひ来たいです。

comme ca

comme ca

Comme Ca
http://www.commecarestaurant.com/

8479 Melrose Avenue
West Hollywood, CA 90069
(323) 782-1104
南から来ると、La CienegaをMelroseで右折して、すぐの左側。ストリートパーキングを利用しました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。