スポンサーサイト


ジンジャーブレッドハウス@Trader Joe's

HOLIDAY GINGERBREAD HOUSE KIT $7.99

gingerbreadhouse

食べるというより、作る楽しみのジンジャーブレッドハウス。今年はTrader Joe'sで買いました。Products of German。

三角の大きな箱の中身は、

gingerbreadhouse

こんなです。

gingerbreadhouse

冬休みのお楽しみ。娘と一緒に楽しく作りたいと思います。冒頭の写真はTrader Joe'sに飾ってあった出来上がり見本です。

今年はポップコーン4種入りの大きな缶のポップコーンも売っていますね。缶がかわいいです。

holidaypopcorn

後日・・・うちのも出来ました♪

gingerbread house

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

いっしょです!

うわあ!びっくり(*^_^*)
私も、先週同じのを買って、お菓子の家作りましたよ。
アイシングにレモンを入れすぎて、雪が雪崩状態です!
作るの楽しいですよね♪
子供のころお菓子の家憧れだったので!!太字の文

はじめまして

私も同じのを作りました。
全然上手に作れなかったので、同じ材料で
ここまで出来が違うのかと驚いています。
ステキですね!

はじめまして。

こんにちは。
うめむらのラーメンサーチをしていて、偶然こちらのサイトに
辿りつきました。
トレーダーjoe'sの情報満載に驚きましたー!
トレジョーは大好きで、特にこの時期、シーズン物が多すぎて
あれもこれも試してみたくなりますが、ここで商品の写真や感想
が見れるのは本当に有難い!
パッケージの中はどうなってるんだろう。。。っていうのも解決され
ました。有難うございます!
オリジナルの商品が本当に多いので、デモで試食したかった商品に出会えればラッキーなんですが。。
いいサイトに出会えて本当に良かったです!

Re: いっしょです!

noriさん
わたしもお菓子の家は子供の頃の憧れでした。
まだ作っていないので、アイシングのレモンの量、気をつけます。

Re: はじめまして

mossaさん
ブログの出来上がり写真はお店に飾ってあったサンプルです。
わたしはまだ作っていないので、こんな上手にできたらいいなーと。
冬休みのお楽しみです。

Re: はじめまして。

加奈さん
ホリデーシーズンは新製品&季節限定商品ラッシュで、あれこれ迷いますよね。
わたしもイロイロ気になるものの、ぼちぼち試しています。
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね~。

こんにちわ

まじまじさんこんにちわ。
この記事を見て、すごく欲しくなって昨日買いに行ってきました。店員さんにもおすすめだよ!といわれ、すごく楽しみです。
甥っ子や姪っ子と一緒に作ろうと思います。

Re: こんにちわ

さゆ吉さん
とっても楽しく作りました。
雨続きで外で遊べないので、お家遊びにいいかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
