スポンサーサイト


パームスプリングスのリゾートホテル@The Westin Mission Hills Resort & Spa

クリスマス休暇にて、LAからは車で3時間弱のリゾート地、パームスプリングスに来ています。

ここ最近ずーーっと雨だったので、久しぶりのお天気、それだけで気分上々です。

家族はぐーたら寝ているので、しからばわたしはブログの更新でもとPCに向かってみました。Free WiFiです♪

今回の宿泊は、The Westin Mission Hills Resort & Spa。

The Westin Mission Hills Resort & Spa

いわゆるリゾートホテルです。チェックイン3時ですが、12時に着いたらすぐチェックインできました。

プール入っている人がいてびっくりしたんだけど、結構みんな入っているので、

palm springs

結局現地で水着を買いました・・・。

The Westin Mission Hills Resort & Spa

ゴルフ場や、

palm springs

サンタ夫妻にも会いました。

palm springs

palm springs

The Westin Mission Hills Resort & Spa

The Westin Mission Hills Resort & Spa

The Westin Mission Hills Resort & Spa

このお部屋は一泊65ドルでPriceline.comで落札しました。税金やら、手数料やら、リゾートフィーが別途かかり、最終的には一泊100ドルちょっとでしたが、それでも随分お得だったなと。
格安ホテルオークションサイト、Priceline.com 旅行から帰ってからゆっくり記事にしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

素敵なクリスマスをお過ごしですね^^
我が家も、実はパームスプリングに行く予定です。
28日からなので、もうまじまじさんは帰ってきちゃうのかしら?
プールはさすがに入れないのですね^^;
こんな素敵なホテルが65ドルだなんて!
まじまじさんってやっぱりすごい☆
Merry Christmas!!

Re: No title

Marikoさん
メリークリスマス!
ぜひ水着持参してください。うちは結局こちらで買いました。
パームスプリングスは一年中ほとんど晴れみたいですし。

No title

ぉおお、サンタクロースは夫妻なのか??

初めて見たぞ!!
泳いだり、雪山だったり、すごいなぁ・・・
カオリン、へこたれなかった?

Re: No title

まろへ
わたしもサンタ夫妻に会ったのは初めてです。

プールに雪山にゴルフ。いろいろ楽しいリゾート地でした。
楽しいことばっかりだから、全然へこたれないのよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
