スポンサーサイト


パームスプリングス再び@The Westin Mission Hills Resort & Spa

新年あけましておめでとうございます。

クリスマスに来てとってもよかったパームスプリングスこのホテル。The Westin Mission Hills Resort & Spa

Palm Springs

お正月は無理だろうな~と思いつつ、入札したら、あっさり一泊65ドルで同じホテルが落札できちゃいました。格安ホテル予約サイト Priceline.comの記事はこちら

ということで再びパームスプリングスに来ています。

朝焼けがとってもきれいだったんだけど、わたしの写真ではイマイチつたわらないですね。

Palm Springs

これらは旦那の撮った写真。同じ場所とは思えない・・・。

Palm Springs

Palm Springs

Palm Springs

Palm Springs

今回お正月なので、おせち料理を持参しました。簡単に出来る好きなものだけですが、ホテルの部屋の割にはそれなりにお正月っぽい食卓になったので記念撮影しときました。

Palm Springs

今日で冬休みもおしまい。いっぱい遊んだので、明日からまた日常生活がんばりたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お写真、素敵だね。
まろ、伊達巻を2本完食!!
あとは・・・栗きんとん・卵焼きだな。

Re: No title

まろ
くりきんとんと、伊達巻は子供の頃大好きだったんだけど、その時食べ過ぎたせいか、今はわりとどっちでもよくなり、今の好物は田作り、数の子、紅白なますと、煮しめ。地味な料理ばかりだね。

No title

まじまじサン、またしてもパームスプリングで、ゆっくりしたのですね。良かったですね。
おいしそうなおせちまで持参ですばらしい、、さすがおかあさんですね。(^。^)
ホテル格安サイトの説明もたくさん詳しくありがとうございました。
何でも安く捜そうと努力したら、それなりの結果が出てくるのですね。 私もがんばります。。

Re: No title

Yokkoさん
こんにちは。すっかりゆっくりしてしまったので、日常生活への復帰に苦労しています。
ホテルの格安予約サイト、慣れると楽しいので、ぜひトライしてみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
