

濃厚Greek Styleヨーグルト@fresh&easy

Greek Style Yogurt Honey / Vanilla $0.79

Greek Styleのヨーグルトは、日本では知らなかった味ですが、今はすっかりお気に入り。毎日食べるヨーグルトというよりも、デザートとして時々買っています。fresh&easyのははじめて買いました。

greek style yogurt
Honey 240Kcal : Vanilla 230Kcal

ハニー味は、やわらかいヨーグルトケーキと言っても過言ではない固さで、味も濃厚、ボリューミー。

当然ヨーグルトにしては高カロリーですが、デザートとして食べるなら、ケーキやアイスよりは低カロリーかな。

こちらもお気に入りのTrader Joe'sのGreek Style Honey Yogurt(8 oz)と同じような味で小さめ(6 oz)です。

greek style yogurt

バニラ味は、ハニーよりクリーミー。こちらも負けずに甘いですが、ちゃんとヨーグルトの味もして、よくあるアーティフィシャルなバニラ味とは違っておいしかったです。

greek yogurt

この甘さ、日本から来た当初は甘すぎて無理と思ったっけ(遠い目)。わたしにはすっかり美味しい甘さになりましたが、甘すぎと思う方もいると思います。

他にもストロベリー味と、ブルーベリー味がありました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グリークスタイルヨーグルト大好き

グリークスタイルのヨーグルト、そうですね、日本に上陸したら絶対流行りそうですね。いつか日本に帰る頃までに日本でも普通に買えるようになっていたらうれしいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
