スポンサーサイト


レドンドのヨーロピアンカフェ@Dolce Vita

鼻かぜがようやく回復し、食べ物の味がわかるようになってきました。

食べて美味しいってーのは、当たり前だけど、うれしいな。と。

このお店は、Catalina Ave沿い、レドンドビーチのダウンタウンにあるカフェ。

dolcevita

dolcevita

「ヨーロピアングルメフード」ってのが気になる。と随分前から思っていましたが、お店に入るのははじめてです。

ケーキや、お惣菜は、持ち帰りでもよし、そこで食べてもよし。
カフェメニューは、サンドイッチや、サラダや、スープ。

本日お持ち帰りしてみた、キッズメニューのハムチーズサンド。
バケットはいわゆるバケットとは違って、外側がプリッェルみたい。
シンプルイズベストな美味しいサンドイッチでした。

dolcevita

デザートもひとつ買ってみました。ブレッドプディングです。
ブルーベリーと、ラズベリーと、アーモンドのトッピング。

甘さがほどよくて、シンプルな味。
すっごく好みの味で、大きかったのにぺろっと食べてしまいました。

dolcevita

他にもタルトとか、焼き菓子とか、あったんですよね。
ブレッドプディングがおいしかったので、俄然他のケーキにも興味がわいてきましたよ。

明るくてかわいいお店です。
今度はお茶しに来たいな。と思いました。

dolcevita

dolcevita

dolce vita
http://www.dvgourmet.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

プディングおいしそ!!まんぷくになりそう
私は最近、ココナッツの乾燥フルーツ?をはじめて買ってみました。
止まらなくなりますね。ハワイにいって本場のココナッツミルクのみたいな。
インフルエンザ大丈夫ですか?

No title

まじまじさん

先日は私の怪しい情報を基に、JAVA CITYでマフィンを買ってくださったとのことで、ありがとうございます、というか申し訳ないというか・・・。
私はあの後、二度ほど行ったのですが、行く度にパンの種類もまちまちだし、お味も、バターがおも~い日なんかがあったりして、ん~、特別感はない・・と思っていたので。
ほんとすいません。

このRedondoの記事、驚きです!
昨日まで二週間、妹が遊びに来ていたのですが、まさに先日妹とRedondo徘徊の際にお昼をしたお店でした!
オムレツを食べたのですが、おいしかったですよ。
バケットもうまかったです。

Re: タイトルなし

ナウシカさん
このプディングは病みつきです。また買いに行きたい。
ココナッツの乾燥フルーツはスライスなのかしら?食べたことないなぁ。
インフルエンザは、ニュースで取り上げられる機会も減って、話題からも自然消滅しつつあります。
日本はまだまだ真っ只中って感じ?
コメントありがとうございました。

Re: No title

まるよさん
dolce vita、まるよさんも行っていたんですね。
あの通り沿いにはよさそうなお店が何軒もありますよね。
まだまだ行っていないお店もいっぱい。
またいいところがあったら、紹介したいと思います。
JAVA CITYのマフィンの味は、先週鼻水鼻づまりでちっともわからなかったので、HENRY'S行ったらまた買ってみたいと思ってます。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
