スポンサーサイト


Redondo Beachからホエールウォッチングツアーに行って来ました

Redondo Beachからホエールウォッチングツアーに行って来ました。こんな船で出発。全部で2時間半ほどのツアーです。

voyager
(http://www.voyagerexcursions.com/より)

この日は快晴で波もなく、快適クルーズでした。出航してすぐに定番のあざらしくん。

azarashi

他にもアシカやイルカも泳いでいましたよー。

whale

出航から1時間ほどしてくじら登場!ホエールウォッチングツアーは2度目ですが、今回は前回よりもいっぱい見られました。でも写真を撮るのは難しい。

くじらは通常息を吸うために海面に現れ、3回息を吸ってまた海中に戻るそうです。で、5分後位にまた海面に登場。その繰り返し。ビデオが割りとよく映っていたので載せておきます。



プシューと潮を吹く瞬間や、尾びれを見たときは、「わー本当にくじらだー。」って。くじらってホント大きくて感動。いいもの見ました。

Redondo Beach Whale Watching
http://www.redondo.com/city/whales.html

Redondo Sport Fishingから、12/26~4/5まで。毎日10amと1:30pm出発。

Weekdays $13 adults and children
Weekends $17 per adult and $12 per child under 12.
今回は平日の団体割引で一人8ドルでした。8ドルでこんなに楽しめたのは超お得だったと思います。

ホエールウォッチングについて過去にまとめた記事はこちら。

Whaleウォッチングの季節です

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
